トップページ » 10月25日 装置の出荷準備

10月25日 装置の出荷準備

月曜くらいから立ち上げていた装置が、やっと動作のデバッグも終わり出荷準備をすることが出来ました。

今回は何度も改造、手直しの嵐でメカ屋さん泣かせの機械になってしまいました。
工場を貸してくれたフラターテック池上さん、ありがとうございました!
この場所で立ち上げてなかったら、どうなってた事やら…

私も電機制御がメインですが、機内配線も出来ずに3日ほど組立、改造の応援をさせられてました(汗)

制御屋といえども、最終行程に携わる者として避けては通れぬみちですね(笑)

image



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 空き地   2014年10月27日 11:05
ぶじに・・・何とかねぇ~
良かった。良かった。

私も、先ほど。積荷して見送ったっら。気持ちが落ち着いた♪
さっ。次に進みましょうかねっ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星